必聴! Written byみゆきのラジオドラマがクリスマスイブにRBC

 このたび、僕たち83年入部組のキリ短フォーククラブの同級生、K城みゆきが「RBC、SFファンタジー大賞」を受賞したとのこと。
 いやあ、すごいです。快挙です。パチパチパチパチ!(拍手の音)。
 その受賞作が、いよいよ12月24日の土曜日、ラジオドラマとして午後2時からRBCで放送されるとのことで、これはまさに必聴ですね。
 県内在住のRBC関係者の皆さまにおかれましては、クリスマスイブの午後のひととき、ラジオ受像機の前に集結いただき、リアルタイムで聴くことがかなわない県外在住OB、OGの分まで応援いただきますよう、お願い申し上げます。
 いったいどんなドラマに仕上がったんでしょう。ああ、聴きたい!