O玉先輩ライブ&RFC南九州支部会

 7月23日の土曜日、宮崎市内のライブハウス「EVENT RESORT」にて開催されたO玉先輩のライブに出かけてきました。
 会場には、T良ご夫妻、N越ご夫妻、しみちゃん先輩などRFCの大先輩方も鹿児島、大分から駆け付け、ギターのO玉先輩、ベースのU野沢さん、ピアノのI藤さんの素晴らしい演奏をたっぷりと堪能したのでした。


 ライブ終了後は市内の居酒屋で懇親会、その後はライブハウスGENで二次会となりました。
 GENでは、U野沢さんやI藤さんが、たまたまGENに居合わせたお客様の伴奏をしてくださったり、O玉さんとI藤さんがジャズを演奏してくださったり、われわれRFC南九州支部のメンバーはもちろん、お客様一同、大感激となりました。
 O玉先輩、U野沢さん、I藤さん、ほんとうにありがとうございました。 
 
 それから、RFC南九州支部のT良さん、しみちゃん先輩、N越さんも、いろいろありがとうございました。
 今回はホスト役にもかかわらず、至らない点ばかりでしたが、大先輩の方々との語らいは、ほんとうに楽しかったです。特にN越さんとは20年以上ぶりの再会にもかかわらず、ちっとも変わらない雰囲気で、うれしかったです。
 

 最後になりましたが、今回の先輩方の来宮をお知らせくださりながら、お知り合いの不幸で急きょ参加できなくなった800Band先輩にはほんとうに感謝です。ありがとうございました。


 今度は、九州支部同窓会、ぜひやりたいですね。



ライブの模様。すいません。どうしても写真が横になりません!



宮崎市内の居酒屋にて



GENにて。お客様の演奏をI藤さんがサポート。なんとぜいたくな伴奏!



GENにて。O玉さんとI藤さん



GENにて。お客さまとU野沢さん、I藤さん



GENにて。ボーカルN越さん



GENにて。O玉さんとI藤さん。この演奏すごかったです!



GENにて。みんなで記念撮影