いよいよ土曜日は大同窓会

 RFC創部40周年の大同窓会もいよいよ今週の土曜日に迫ってまいりました。
 実行委員長のN護先輩はじめ実行委のぺす先輩、G名真先輩、I村さん、このたびはお忙しい中、準備や手配等、ほんとうにありがとうございます。


 当日の出席者や出演バンドは、G志堅さんに作成いただいたこちらのホームページをご覧ください。
  http://gis-asp.net/rfcsite/rfccindex.html


 こちらのホームページ、今回の大同窓会の情報以外にも「想い出の写真」や「想い出の楽曲」など内容が盛りだくさんで、RFC関係者にはまさに感謝、感激、感涙ものの内容となっております。
 こうして昔の写真をながめていると、当時は畏れ多く雲を仰ぐような存在だった大先輩方も(ちょっと大げさか)、やがて知命を迎えんとする現在の自分から見ると、なんともあどけなく、幼ささえ感じてしまいます。
 収録された楽曲もいずれもオリジナリティあふれる名曲ばかりで、まさに「RFCが生み出した音楽たちは永遠に不滅です」的な輝きを放っているといっても過言ではないでしょう。
 G志堅さん、素晴らしい贈りものをほんとうにありがとうございました。


 TEKEの30年ぶりの再結成まであと5日…、さあ練習しなくっちゃ…。