今年もよろしくお願いします

H間さんのブログでオリジナルの「想い」を鑑賞・・・。
H間さんがブログでおっしゃっているとおり、たしかに言葉はありません。ただただ感動です。
それにしても「想い」って1981年のポプコンの入賞曲だったんですね。初めて知りました。作者の藤田さんの発表当時の演奏も、齢を重ねてから(たぶん)の演奏も、それぞれ味わい深くてよいですね。
 たいへんに貴重な映像と音源をほんとうにありがとうございました。
 どうぞ皆さまも、画面右下にあるH間さんブログへのリンクからご覧になってみてください。


 それからH間さんのブログを読んでいて気付いたのですが、I村さんがブログを開設されているではありませんか(「にせ正三 Guitar forever」)。
 これから毎日楽しみに読ませていただきます。ぜひ皆さまも画面右下のリンクからご訪問ください。   


 あまりにタイミングを逸した年頭のごあいさつとなりましたが、今年一年がRFC関係者の皆さまにとって、健康で幸福な一年となりますようお祈り申し上げます。