1986(昭和60)年当時の部員構成

 ミツイから新年早々コメントが到来したので、これを記念して、本日はミツイたちが入部してきた1986(昭和61)年の部員構成をご紹介させていただきたいと思います。
 ただでさえ少なかった84年入部組から串の歯が欠けるようにM田やS長が退部し、かなりさびしくなった感のあるRFCでしたが、この年たくさんの後輩たちの入部があり、ふたたび活気を呈することとなりました。
 ただ、この年役員を務めたK花とC念は、たった2人でRFCの運営をきりもりしなければならなかったからたいへんだったと思います。この2人には20有余年の歳月を経てもなお、「あの時はご苦労だったね」と心底ねぎらわずにはいられません。K花もC念もその采配ぶりは見事なもので、ふたたび大所帯となったRFCをしっかり運営してくれました。
 個人的には、6月に開催された「5大学コンサート」改め「5大学ミュージックフェスティバル」の実行委員長を拝命した関係で、特に前半はただただ忙しかったという印象です(この役目は担当大学の前部長が担当するという「慣例」がありました)。
 ということで部員構成です。いつもながら記憶ベースの記述のため、誤りがありましたらごめんなさい。




■役員(3年生)・・・部長・K花(沖縄出身、弾き語り・ギター・ベース)、副部長・C念(沖縄出身、弾き語り・ボーカル)


■4年以上・・・G堅さん(沖縄出身、ボーカル・ギター)、K倉さん(長崎出身、弾き語り)、F原さん(長崎出身、ボーカル・ギター)、I田さん(鹿児島出身、ドラム)、K村さん(福岡出身、ドラム)、N島さん(沖縄出身、ボーカル・ギター)、Mr.O太(長崎出身、ドラム)、S吉(福岡出身、キーボード)、たまちゃん(沖縄出身、ボーカル)、Y内(鹿児島出身、キーボード・ボーカル)、O山(鹿児島出身、ギター・ボーカル)、H重尾(鹿児島出身、ベース)、Y田(鹿児島出身、ドラム)、T輕(京都出身、ギター )、U崎(沖縄出身、弾き語り)、N曽根(沖縄出身、弾き語り)、Y口(宮崎出身、ギター) 
※G堅さんとK倉さんてたしか86年まで在学されてましたよね(在学なら6年生とすごいことになるけど)。ここらあたりちょっと記憶があいまいです。ごめんなさい。


■3年・・・役員以外空席


■2年・・・K浜(沖縄出身、弾き語り・ボーカル)、N里(沖縄出身、ドラム・弾き語り)、M本(熊本出身、ベース)、N根(愛知出身、ドラム)、Y崎(福岡出身、ギター)


■1年・・・K島(沖縄出身、弾き語り・ボーカル・ピアノ)、O野(大阪出身、ギター)、M井(大阪出身、ギター、キーボード)、Sなえちゃん(京都出身、弾き語り)、Y那嶺(沖縄出身、ドラム)、A久津(埼玉出身、ボーカル)、H見堂(広島出身、ギター・弾き語り)、Y蔵(沖縄出身、キーボード)、K山(福島出身、ギター)、ミツイ(神奈川出身、ボーカル・キーボード)、A部(宮城出身、ドラム)、I田(宮崎出身、ベース)