S吉へ大、大、大感謝! なんとPV4本同時アップ

 S吉が一気にPVを4本もアップしてくれました(「MUSIC」新バージョンも含めれば計5本)。
 まずは画面左サイドにある「カテゴリー」から「PV」の文字をクリックしてどうぞご覧になってみてください。僕もつい今さっき全5本観させてもらいましたが、感激のあまり今年は控えねばと誓ったはずの焼酎を飲まずにはいられませんでした。かみさんを呼ばずにはいられませんでした。そして僕は、たとえば「約束はなかったけれど」エンディングに映じられる空のあおさと遥かさに、たとえば「スローバラード」の間中流れるアラミスのステージ風景に、たとえば「Rainy Night」エンディングでTEKEのみんなが歩いてくるシーンに、何度となく目頭を熱くしたのでした。
 これらのPVを作成するためのS吉の手間たるや、おそらくたいへんなものだったでしょう。あまりにベタな謝辞だけどS吉ほんとうにありがとね。ちなみに全部のPVが途中で停まることもなく順調に再生できました。音質もすこぶる良好です。