おもいで写真館(2)


'87年12月の琉大祭エンディング(曲名失念)。高中正義がギターを弾いている?!



これが以前、本ブログでご紹介した琉大祭の自作の立て看。う〜ん、やっぱり似てない・・・。



85年の春合宿のセッション。えいりーと腹でギターを弾いてる津輕。僕はなんでこの写真を持っているんだろう?



これも85年の春合宿。「REIMYバンド」というセッションバンド。僕の後ろでKeyを弾いているのが現津輕夫人のKちゃん、ボーカルみゆきちゃん、ベースゆっか。



「君コン」終了後の機材下ろしが済んだとこかな?何だかY田はヤンキーの兄ちゃんみたいだな。


  
86年の5大学に出演した「U」。まさに躍るC念に見る地蔵。



86年の5大学のエンディング。曲は「CHANCE」(たしか)。まん中でギターを弾いているのは福島出身のドクターK山。RFCのM井がボーカルを務めました。