MUSIC

Y口ではなく、S吉です。毎日、忙しくてなかなかコメントもできませんでしたが、こうして本文に登場してしまいました。今までも、このブログはよく読んでましたが、H重尾やY田や津輕、C念たちに、ろくに返事のコメントも書き込まず……ごめんなさい。先輩方もご無沙汰しています。N越さんからは、「よく憶えているよ」とまで言っていただき、とてもうれしく思いました。


さて、前のエントリーで、Y口が書いていますが、せっかくRFCの思い出を綴るブログなので、「ブログ上で実際に曲が聴けたらいいな」と思い、ちょっとやってみました。曲は、恥ずかしながら自分達の曲です。’87年の春、卒業の頃、310で録音しました。

  • Dr. Y田
  • Bass H重尾
  • E.G.&A.G. Y口
  • Key. S吉
  • Vo.&Cho Y美
  • Cho. K花

それでは聴いてください