たまちゃんへ感謝&乞うご期待!!

 たまちゃんがRFCの仲間たちに電子メールで本ブログのことをPRしてくれたとのことで、J文字さんやM竹さんやC伸さんや津輕など懐かしすぎる人たちからコメントをいただくこととなりました。たまちゃん、ほんとにほんとにありがとね。ブログ続けててよかったなあ・・・(しみじみ)。
 

 さて、本日のこの思わせぶりなタイトル。なんだか安っぽいティザー広告みたいですが、実は今、ある「感涙もののプロジェクト」がひそかに(てこうやって公表してるけど)進行中ということで、とりあえずおしらせだけしておこうというものです。
 このプロジェクトが成功した折には、なんとRFCの仲間たちの手による名曲の数々が、ネット上で聴けるようになるかもしれないのです。しかも当時の音源そのままを・・・。この、考えただけでもため息ものの素晴らしすぎるプロジェクトのアイデアはたまちゃん、実行部隊はS吉。今はまだ構想段階に過ぎませんが、僕がたまちゃん&S吉の同意も得ずにここにあえて大書するのも、ひとえに実行部隊のS吉のモチベーションにドライブをかけたい、S吉にがんばれの声援を送りたいという一心からなのであります。
 ということで、Webリテラシーほとんどゼロの僕としては、とにかくS吉のがんばりに期待するほかありません。成功を祈るほかありません。だから期待してるぞS吉、頼んだぞS吉、信じてるぞS吉!!


 「企画倒れ」になったらごめんなさい。