MUSIC

 以前、本ブログで述べた「歌本復刻プロジェクト」第一弾は、僕の独断と偏見によりTEKE2の「MUSIC」とさせていただきました。作詞作曲のたまちゃんとS吉には許可をとらずに勝手な掲載となったけれどごめんなさい(いいよね?)。それから謝っておきながらお願いするのもあつかましいのだけど、たまちゃん、漢字づかいや仮名づかい、改行など訂正よろしくお願いします。それからS吉、イントロと間奏とアウトロ含めたコード、落ち着いてからで構いませんのでよろしくお願いします。
 それにしても、ほんといい歌詞だなあ(しみじみ)。僕なんぞがいくらブログで駄文を尽くしても、RFCとRFCへの仲間たちへの想いがあふれているという点では、たまちゃんが紡いだこの歌詞にはとうてい及ばないもの・・・。
 それでは、たまちゃん&S吉による畢生の大傑作“MUSIC”です。どうぞ!

 

(歌詞が載っている記事でも曲が聴けたらいいなと思って、こちらにもリンクしました。)


“MUSIC”  作詞・T代勢良美  作曲・S吉智幸


アスファルトのループ道路で すれ違っただけじゃない
いくつもの偶然積み重ねて やっと巡り会えたよ
そして今 “We make the concert” 同じ夢見つめてる
だからほら 心にメロディきこえるはずさ
想い打ち明けられずに ひとりで悩まないでね
悲しい顔は似合わない
MUSIC やさしいあなたに MUSIC
心伝えたくて 想いあふれて とまらない
MUSIC さみしいあなたに MUSIC
きっと笑ってほしくて いつでもそばにいてあげたい


ひとつひとつの出来事が 素敵な想い出に変わる
さみしくて そっと振り返れば 誰もが笑顔返すよ
そして今 “We make the concert” 同じ痛み感じてる
だからほら 心のメロディ音にしたくなる
ひとりぼっちじゃないこと 感じさせてくれるね
心の中で“I say thank you”
MUSIC やさしいあなたに MUSIC
心伝えたくて 想いあふれて とまらない
MUSIC さみしいあなたに MUSIC
きっと笑ってほしくて いつでもそばにいてあげたい


MUSIC 大切な時に MUSIC
いっしょにすごしたこといつまでも忘れないでね
MUSIC 大切な人に MUSIC
きっと今よりもっと幸せになってほしいから