最高の誕生日プレゼント

 昨日、RFC大同窓会のDVDと住所録が届きました。
 お忙しい中での、DVDや住所録の作成、焼き込みや送付などは、ほんとうにたいへんな作業だったと思います。
 ご尽力いただいたペスさんはじめ実行委員の先輩方、ほんとうにありがとうございました。
 さっそく焼酎を飲みながら、夜の2時半までかかって2枚とも視聴させていただきました。
 3次会の様子まで収録されたDVDには、大同窓会の熱気や興奮がそのままぎゅ〜っと詰まっていて、おかげで今日は、睡眠不足&あの日に帰りたい状態のため、全く仕事になりません。
 偶然ですが、昨日は50歳の誕生日。これ以上ない最高のプレゼントとなりました。
 ありがとうございました。