リッキーさんコンサート

 先週の日曜日、行きつけのライブハウス・GENにて開催された和製ジョン・レノンことリッキー(廣田龍人)さんのソロコンサートに出かけてきました。
 僕はステージすぐ前の砂かぶり席(?)に陣取り、いっしょに歌ったり、手拍子したり、最初から最後までたっぷりとビートルズを堪能させていただいたのでした。
 リッキーさん、ステージ後はセッションタイムも設けてくださり、僕は地元のビートルズコピーバンド「ナウ・ヒア・メン」の方々と共に「ゴールデン・スランバー」「キャリー・ザット・ウェイト」「ジ・エンド」「レット・イット・ビー」等のピアノを演奏させていただいたのですが、まったく気持ちいいったらありませんでした。
 リッキーさん、幸福なひとときをほんとうにありがとうございました。