部内コンサート(パート3)

 11月5日に開催された「RFC・部内コンサート」のパート3です。
 あれから1週間が過ぎようというのに、未だに僕の頭の中では「ラブ・ソング」や「想い」や「スローバラード」や「ホタル列車」や「ドライヴィング・イン・レイン」などの残響音が鳴り響いているところです。
 心と身体が「通常モード」に戻るには、もう少しリハビリ期間が必要なようです。



のりちゃん先輩、れいちゃん、えいりー





えいりー、K倉さん、K太さん(起きろ〜っ)、ゆみちゃん





K倉さん、K太さん、Y口、ゆみちゃん、K地さん





I村さん、Nっちゃん先輩、Y口、のりちゃん先輩、れいちゃん、えいりー





G志堅さん、ますみちゃん、F原さん、Y口