部内コンサート(パート2)

 昨日に続いて「琉球大学フォークソングクラブ・部内コンサート」の模様です。
 はてなブログの機能上、どうやら一記事あたりの写真の貼り付け枚数に10枚までという制限があるようですので、これから何日かに分けて掲載させていただきます(勝手な写真掲載お許しください)。


 乾杯の際、F原さんが「部内コンサートスタァァート!」と、「ときの声」をあげられたのですが、それをきいた僕は「ほんとにそうだなあ・・・」としみじみ納得せずにはいられませんでした。
 たしかに当夜の世代構成をみれば、1984年生のYみちゃんからはじまって1983年生、1984年生、1985年生以降(?)と、まさに僕が2年次の頃、つまり1984年当時の部内コンサートを小さく再現しているといってもいいでしょう。
 時を経ても、共に語り合い、共に歌い合える仲間がいる・・・。ほんとうに幸せなことです。




Y口



I田さん



I村さん(たぶん)、F原さん、Mゆみ先輩、Tかささん、I田さん



Mゆみ先輩



Tかささん



I村さん、Mゆみ先輩、F原さん(頭)



Tかささん、I田さん



F原さん



Mゆきちゃん、G志堅さん



F原さん、I村さん