O山大先生ご来宮

 7月9日〜10日、O山大先生が出張でご来宮。福岡から同行のK賀さん、M村さんとともに、飲み会&ゴルフでたいへんに楽しいひとときを過ごしたのでした。
 特に、毎度のことながら、夜の部は2軒とも勘定をご負担いただき、たいへん恐縮しております。ほんとうにありがとうございました。


 翌日のゴルフ(宮崎国際空港カントリークラブ)は、O山が58-56の114、僕が52-54の106・・・。ということで僕の8アップとなりました。これでO山との通算成績は1勝1敗。おそらく今後も、僕がO山に負けるなどということは二度とないでありましょう。なんといっても自己流・我流のO山に対し、僕はあのD・レッドベター先生の孫弟子にあたるのですからちょっと格が違います。
 O山大先生には今後の精進と、またのご来宮を祈念申し上げます。





左から僕、K賀さん、O山、M村さん



ボール左に飛んでるんですけど・・・



これがレッドベター流ボディターンだ!