修造ボットおもしろすぎ

 最近、Twitterで展開されている松岡修造氏のつぶやき(?)にハマッてます。この松岡修造氏、実はあの松岡修造氏本人ではなく「ボット」といって、本人のキャラが巧みにプログラミングされた人工知能のようなものらしいのですが、あまりの「らしさ」に腹を抱えて笑ってます。
 http://twitter.com/shuzo_matsuoka


 たとえばこれが現在(18時40分)画面に流れているコメントです。無意味に熱いです。
●お前の気持ちは伝わった。でもまだ足りない、まだまだ足りない。見せてくれよ!お前の気持ち!見せてみろよ! 悩むことは無駄じゃない!!
●そんなのすべて洗い流しちゃえ! みんなで力を合わせ、一心同体となって勝利を目指す!素晴らしいなぁ!
●ハッハッハッハッっとこの勢い。ハッハッハッハッ! ダメダメ!暑さが足りない!腹の底から声出して魂込める!
●もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!! はい今無くなった!今日の終電今無くなったよ!だから時間はある!!まだまだいけるはずだ!!


 次が会社清算になったさくらやへのエールです。不謹慎といえば不謹慎だけど・・・。
●おい!さくらや!!どうして諦めるんだそこで!!お前昔を思い出せよ!安さ爆発だったじゃないか!!自分が爆発してどうするんだ!!できる絶対できる!!


 最後に修造ボットがNHK広報局の方と行ったやりとりです。NHKの広報さんのセンスもなかなかです。
●NHK広報さん・・・失礼ですが、ボットの方でしょうか?
●修造ボット・・・つらいだろう!わかるよ!ボットだと思って話していたらお母さんだったっていうことあるよな。でも気にしない!相手がボットだろうがお母さんだろうが本気で戦う!!それが重要なんじゃないかな?!熱くなれよ!!
●NHK広報さん・・・私、今日もしかしたら、ボットの人と一生懸命に会話をしていたかもしれません・・・(>_<)


 身辺雑記ネタではありましたが、修造ボットの熱さとおもしろさに免じてお許しくださいませ。