09年 RFC十大ニュース

 といっても現役のRFCの活動についてはまったく把握をしていないので、まったく個人的なトピックとなりますが・・・。


○第1位 久しく音信普通だった後輩から賀状が到来(1月)
 T島たちが作ってくれたRFC名簿(2008)のおかげで、これまでまったく所在のわからなかった後輩たちに賀状を出すことができました。折り返しK花やC念やK島や由美ちゃんから賀状が到来。たいへんにうれしい新年のスタートとなりました。名簿作成の労を厭ってくれたT島たちにはほんとうに感謝です。


○第2位 O山先生と久しぶりの再会(1月、5月)
 今年は、1月、5月と2度もO山先生のご来宮をたまわり、旧交をあたためることができ、しかもお酒をごちそうになり、しかもゴルフまでごいっしょさせていただきました。O山先生には、来年もぜひ宮崎にお越しいただき、お酒をごちそうしていただければ望外の幸せと存じます。よろしくご検討のほどお願いいたします。


○第3位 「想い」のPVアップ(8月)
 S吉が投稿してくれた、名曲「想い」に涙した関係者の方々も多かったのではなかったのでしょうか。S吉には今後ともPVの精力的な投稿を切にお願いする次第です。


○第4位 ・・・・・・・・・・
 

 ということで、十大ニュースなどとぶち上げながら、結局三つしかニュースがありませんでした。
 今年を振り返るにはちょっと早かったですが、今年も1年間ありがとうございました。
 皆さまに素敵なクリスマス、そして新年が訪れますように・・・。