H重尾からRFCの近況写真が到来

 先日Gmailのアドレスを案内したところ、さっそくH重尾から現在のサークル棟近辺の様子を伝える写真が到来したので、ここに転載させていただきます(H重尾、ありがとね)。


 サークル棟も、寮も、なんだか緑が豊かになった印象です。学内の樹木の成長に、キャンパス移転から20有余年という時の流れを感じます。
 僕らが入り浸っていたあのプレハブ棟の部室は、今ではもう取り壊されて存在しないとのことですが、「RFC」、「フォーク」と大書された現在の部室のたたずまいに、創部以来しっかり受け継がれている「たすき」というか「バトン」のようなものを感じてうれしい気持ちになりました。
 それにしても現役の後輩たち、みんなかわいいねえ・・・。いきなりみょうなおっさんが訪ねてきたにもかかわらず、快く応対してくれてありがとね。


 後輩のみなさんたちのますますの活躍を祈ります。





部室(今もコーラ箱あり)撮影:H重尾





サークル棟(今の部室はサークル棟の正面右下) 撮影:H重尾





現役の後輩たち。取材(?)協力ありがとう 撮影:H重尾





千原寮 撮影:H重尾