お楽しみに!

 ていつもながら出来の悪いティザー広告のような本日の思わせぶりなこのタイトル・・・。
 実は先日必要があって久しぶりにG堅さんに電話をかけた際、ほとんど無理やり本ブログへの記事の執筆をお願いし、快諾(?)をいただいたので、ここに大々的に告知する次第です。G堅さんには勝手なお知らせでごめんなさい。こうして広くお知らせすることでG堅さんの引っ込みをつかなくさせると同時に、G堅さんのモチベーションにドライブをかけられたらという魂胆です。首里キャンパス時代の話しとか、ロンリーでうつぼなエピソードの数々をご披露いただければ幸いです(ああ楽しみ)。僕の持ちネタもそろそろ枯渇してきたし、G堅さ〜ん、よろしくお願いしますね。