津軽からネタと仲間たちの近況写真が到来

 輕軽からメールでネタと仲間たちの近況写真が到来。写真についてはご本人から承諾を得次第、掲載させていただきます。輕軽どうもありがとね。
 それにしても、J文字さん、I田さん、K太さん、N里、輕軽、Kちゃん、Y美ちゃん・・・、懐かしすぎる仲間たちの顔を見ていたら、すっかり「お盆モード」全開になってしまいました(僕はお盆なのに仕事中)。
 ああ、故郷の沖縄に帰りたい・・・。


 ということで、本日は懐かしのあの店、あの一品シリーズです(写真およびキャプション提供・輕軽)。



今も変わらない栄町、東大のテビチ(今年の写真)



東大のマメ(今年の写真)



東大の新人気メニュー、焼きテビチ(今年の写真)



移転したジャッキー(今年の写真)


 
高くなったジャッキーのステーキ、これはニューヨーク(今年の写真)